2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なみだシュレッダー

多くの様々なアーティストのファンは嘆いている。多くのプロ野球ファンも嘆いている。もはや、懇願に近い。気持ちはきっとみんな同じ。応援しているアーティストのライブに行きたい、早く野球が見たい、推しを見たい。ただそれだけのこと。その気持ちは、自…

ここをキャンプ地とする

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア\\\\٩( 'ω' )و ////ということで、無人島生活、始めます。 青い空、白い雲!浜辺に落ちてる貝殻!こんな無人島、来てみたかったんだー!(テンション高めでお送りして…

ボヘミアン・ラプソディ

※2018年12月2日にnoteに書いたものの再載です。なので文章は当時のままです。 言わずと知れたイギリスのロックバンド、Queen。We Will Rock YouやI Was Born To Love You、Don't Stop Me Now、キラー・クイーン、We Are The Champions……そして映画のタイトル…

私と石井裕也

※2018年10月4日にnoteに投稿したものの再載です。なので文章はその当時のものです( ᵕᴗᵕ ) レオのTwitterをフォローしていて、ツイートを見ていたら分かるとおり、私はファイターズファンである。だから、基本的に見る試合はパ・リーグの試合。セ・リーグの選…

無限への道

※2018年7月9日にnoteに投稿したものの再載です。文章も当時のままです。 www.instagram.com www.instagram.com アイドリッシュセブンの1stライブ、「Road To Infinity」に行ってきました。まだマネージャーになって1年経つか経たないかくらいの短めの自分で…

若さとは光である

※2018年5月27日にnoteに書いたものの再載です。なので文章もそのままです。 ※ネタバレたぶんありません。 1本早いのでもよかったかもしれないけど見るよ〜〜〜 pic.twitter.com/Hhx4kh7mZi — レオ (@Oleo_akrpg) 2018年5月25日 公開初日に「恋は雨上がりのよ…

ROAD MOVIE

※2018年3月3日にnoteに書いたものの再載です。なので文章は当時のままです。 の!ぼ!り!べ!つ!と言えば!ク!マ!ぼ!く!じょ!う!\クマボクジョ!!/こんばんは、レオです。 今日は来し方行く末以来(その間に胡坐も挟んでるけどツアーでは)約1年ぶり…

終わらなかった戦争

※2018年3月3日にnoteに書いたものの再載です。なので文章は当時のままです。 どうもこんばんは。レオです。今更ながら去る2月22日にTEAM NACSの第16回公演『PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて』見てきました。ハイ。 オフィスキューのファンクラブに入…

ずいぶんと安い自論をお持ちのようで

軽率に最近読んで面白かったなあとかハマったなあとか諸々含めたオヌヌメ漫画を紹介します。 ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者:野田 サトル発売日: 2015/01/19メディア: コミック ゴールデンカムイ / 野田サトル 色んな意味で頭がおかしい…

うまく泳いでいる気でいたのです。だれもきずつけられないようにしずかに泳いでいたのです。けれどそんなことはなくて、わたしはただひとりぼっちだっただけでした。脚鰭が酸化してつかえなくなる頃、きっとわたしも泡のひとつにでもなるでしょう。

私は地震が怖い。怖いというか、トラウマに近い。ぐらりと揺れる。緊急地震速報。最近では大型トラックが家の前を通り、カタカタと家が揺れるだけでも過剰とまでは行かないが身体が反応してしまっている。 2011年3月11日。9年前、わたしは14歳。15歳になる年…

ハロー・クレイジー・ミュージアム

北海道「不要不急の外出は控えてください!!」 おれ「うるせ〜〜〜!!しらね〜〜〜!!」 不要不急の外出は控えてください!!!!!うるせえ知らねえ!!!!!おれはナンバーガールの再結成後のライブ、「逆噴射バンド」を見に行くんや!!!!!見に来…