ここをキャンプ地とする

f:id:Oleo_akrpg:20200320233316j:image

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア\\\\٩( 'ω' )و ////ということで、無人島生活、始めます。

 

f:id:Oleo_akrpg:20200320233517j:image

青い空、白い雲!浜辺に落ちてる貝殻!こんな無人島、来てみたかったんだー!(テンション高めでお送りしていきます)

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233615j:image

まめきちつぶきち無人島生活するにあたって一緒に(この時点で既に無人島ではない)生活していく動物たち。
f:id:Oleo_akrpg:20200320233640j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233534j:image

くまのレイチェルとねこのチャス。ファイターズファンにチャスという名前を見せるな、別の人物の顔を想像してしまうからな!!!!!
f:id:Oleo_akrpg:20200320233648j:image

にんげんのレオさん(ここで起きる様々なツッコミどころ)(にんげんなの?どうぶつなの?)(細かいツッコミは知らない)(そういう概念は存在しない)
f:id:Oleo_akrpg:20200320233905j:image

たぬきち、テメーの顔は今まで死ぬほど見たぞ……お前は俺のこと覚えてないかも知れねぇけどこっちは今の今までお前に何ベル払ったと思ってるんですかー!ちょっとー!(棒)

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233625j:image

おいこのバカ野郎、よく聞けいいか、ここをキャンプ地とする

f:id:Oleo_akrpg:20200320234235j:image

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233629j:image

同じ無人島で生活してく中で色々手伝ったらなんていい奴なんだー!って褒めてくれる動物たち、自己肯定感上げまくる天才なのか?初日でこれとか無人島出る時には自己肯定感MAXで戻れるはずだよ!!!!!

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233528j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233514j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233636j:image

 

オイぜってーほぼ何もしないつもりだろたぬきち


f:id:Oleo_akrpg:20200320233520j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233644j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233523j:image

やっぱりほぼ何もしてねえ!!!!!使いっ走りだな!!!!!変わってないな!!!!!(CV.カミナリたくみ)(なおたぬきちに対してはひねくれた愛でお送りしていきます)

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233633j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233621j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233540j:image

 

島の名前、チョケにチョケまくってG.G.さ島(G.G.佐藤)にしようと思ってたんだけど、結局新宝島(しんたからじま)にしました。キモティー

f:id:Oleo_akrpg:20200320234755j:image

 

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233652j:image

f:id:Oleo_akrpg:20200320234811j:image

レオの護摩

 

 

 

疲れて目を開けたらあの嫌〜な予感が……

🦁(きっと金払えとか言うんだろうなぁ)
f:id:Oleo_akrpg:20200320233611j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200320233618j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!色々契約しといて「一括で払ってね♡♡」みたいに平然と言ってくるやつ〜〜〜〜〜!!!!!テンプレ(5億回くらい見てる)もちろん払う金などありませんのでレオの無人島生活0円生活、2020年4月からレギュラー放送になります!!!!!(?????)(放送開始は未定です)(というノリ)
f:id:Oleo_akrpg:20200320233509j:image

 

 

 


f:id:Oleo_akrpg:20200320233537j:image

手稲手稲手稲に描くと

 

 

 

youtu.be