その日までサヨナラ恋心よ

 

巷で流行りの(?)THE FIRST TAKE。それにずっっっと待ち望んでいたポルノグラフィティが出たよ!!!!!!!(クソデカボイス)

 

youtu.be

 

いや〜何かもう感慨深いね(誰?)。コロナになってからさあ、昭仁さんも晴一さんも個人の活動が増えてきててさあ、ここ最近やっと2人でまたやるかあ!ってなってシングル出るし(晴一さんもラジオで曲作ってるって匂わせてたし)ツアーも始まっちゃうしツアーグッズも発表されたし、いよいよやっと2人でのポルノグラフィティの活動が見れる、しかもその最初(?)がTHE FIRST TAKEですよ。しかも曲はサウダージ。ずるくないですか?無理ですよね?曲発表された時点で私は死にました。

 

f:id:Oleo_akrpg:20210911021809j:image

レオ死す!恐るべしポルノグラフィティ

 

 

しかも昭仁さんもめちゃくちゃ出たがってたの(面白がっちゃいけないと思うけど)面白いな。かわいい。そしてちゃっかり観てくださいよ、と宣伝しちゃう。そして「もっと気の利いた言葉を残せば良かった」とか言っちゃうんだよな〜この人な〜、いや普通出たいってなったら出たいって言っちゃうのが普通じゃん!何なんだよもう!意味分からんよ!可愛いよ!可愛いの擬人化。

 

 

そしてちゃっかり自分でも見ちゃってる。ケーブルいじって円形にしてるのすごいなって思ってたけどそれを特技とか言っちゃうのもよう分からん。特技なんか。自然となっただけじゃん、器用なだけじゃん。逆にすげーよ。どうしたらくるんくるんできるん?無意識にやってたとしてもすごいよ?しかも半目で歌ってたって、いや本人からしたら半目かも知れないけどファンからしたら伏し目だよ伏し目!!ありがとう伏し目!!

 

 

f:id:Oleo_akrpg:20210911022932j:image

ということで(?)、公開してから1週間で552万回とい再生回数をたたき出し人気急上昇中の音楽にも入ってきてるポルノグラフィティ、強すぎる。ちなみにわたしのTwitterの半分はポルノファン、残り半分は野球界隈のフォロワーなのですが、後者向けにYouTubeのリンクを貼ってオススメしておきました。サウダージならそこまでポルノに詳しくなくても知ってる人多いはずだから。

 

ライブで何回も生で聴いてるサウダージ、THE FIRST TAKEのおかげでまた新しいアレンジが聴けてまだまだサウダージの可能性を感じた5分間だった。

あと最後に。会場(?)入りした昭仁さんがみんなに「大丈夫?」って確認してるシーンがめちゃくちゃ可愛いのでサウダージ歌ってる時のかっこよさのギャップにやられてみんなしんでください(?)。晴一さんに「大丈夫ですか?準備出来ました?」っつって声掛けて声を出さずにギターでポロン♪と返事をする晴一さんも可愛すぎて脳が爆発した。

 

 

以上。終わり。そろそろ黙れ寝ろ。