ハロー・クレイジー・ミュージアム

北海道「不要不急の外出は控えてください!!」

おれ「うるせ〜〜〜!!しらね〜〜〜!!」

 

f:id:Oleo_akrpg:20200301222809j:image

f:id:Oleo_akrpg:20200301224553j:image

不要不急の外出は控えてください!!!!!うるせえ知らねえ!!!!!おれはナンバーガールの再結成後のライブ、「逆噴射バンド」を見に行くんや!!!!!見に来たんや!!!!!(デデドン!)ツアー中にコロナ蔓延し始めたからZepp Tokyo公演は無観客ライブにて各地でライブビューイングをやると友達からLINEが来て、二つ返事で見に行くことにした。「ナンバーガールのツアーやるぞ!?!?」っつって友達にLINEしたのおれの方なのにおれがツアーにエントリーするのをすっかり忘れてて札幌公演は行けなかったんだけど、まさかライビュという形でナンバーガールを見れると思わなかった!向井秀徳、ただでさえやばいおじさんっていう印象しかないのに無観客ライブなんてやってええんやろか……って思いながらいざ開演!

 

 

何か……とりあえず何から言っていいのか分からんけどとりあえずやばかった。今までちゃんと動いて歌ってるナンバーガールを見てきたわけじゃないから上手く言えないんだけど、ナンバーガールってまじで存在するんだな。すごいわ……

 

 

って思ってた矢先にだよ?突然「異空間Z」とか言い始めるし(途中から気に入ったのか何回も言ってる)、おもちゃの拳銃出し始めてことある事にいじって自分で発砲してビビったりタバコ4本とか吸い始めたりして「あ〜〜〜これはやばい手をつけられねえ……」ってなってた自分がいた。し、向井秀徳の奇行を失笑で見守るファンもファンだな!(CV.カミナリたくみ)(褒め言葉)

 

 

(突然映る客席)(真ん中に男の人が立ってる)(「あれこれって無観客ライブなんじゃねーの?」)

おれ「この踊り方めちゃくちゃ既視感あるな…何だ……?誰だ……???夜明けのBEATか?森山未來…?森山未來か……?????」

友達「森山未來森山未來!」

やっぱりーーーーーーーー!!!!!向井秀徳お前無観客ライブだからって好き勝手やりすぎだろーーーーーーーー!!!!!赤字だろうに森山未來呼ぶなよーーーーーーーー!!!!!いいぞもっとやれ

 

 

ゴッチは森山未來と踊りたいとか言うな、崎山くんはナンバーガールのキモオタみたいなツイートするな(褒め言葉)

 

 

 

今回ナンバーガールのライブ見た率直な感想としては向井秀徳は存在する」「向井秀徳に無観客ライブをやらせてはいけない」「向井秀徳向井秀徳というジャンル」かな。でもまあ最高でした。コロナコロナのこのご時世、やっぱり何かしらの楽しみって必要だよな。向井秀徳もライブ中酒飲みながら演奏してて、終演後「おれも酒飲みてぇ〜!!!!!」って思ったんだけど、次の日も普通に仕事でした!解散ッ!!

 

※追記:ナンバーガール無観客ライブのライブビューイング鑑賞後鑑賞したその日中々寝つけずぼんやりした頭で仕事(早番)に行き、何なら鑑賞した2日後くらいに鼻詰まりと喉の痛みとかいう風の初期症状が出始めたからこれはきっと向井秀徳のせい(???)