ヒーローは遅れてやってきますから御安心ください

 

f:id:Oleo_akrpg:20200229162628j:image

コロナ、テメーは一生許さねぇ

 

もうさ〜〜〜コロナお前さあ〜〜〜こうやってズカズカ日本に入り込んできやがってさあ〜〜〜日々推しのために頑張って辛いことにも耐えて数ヶ月に1度の楽しみを奪うみたいにライブ中止にさせたりスポーツも延期させたり無観客試合にさせたり、楽しいかお前お前お前〜〜〜!!!(クソデカボイス)現地で野球見たいのはもちろんなんだけど現地でフォロワーさんに会うのも毎年楽しみにしてるからコロナはまじで爆発してくれ😭とりあえず、オープン戦地上波でやってくれるみたいだし、DAZNも加入してるし、無観客試合でも野球を見れる幸せがあるからいいんや!!!その代わり選手たちもコロナにかからないように気をつけてくれよな……いくら無観客試合とはいえ……

 

 

 

実は今日明日の試合、行く予定だったんですよね……だけどコロナの影響で無観客試合になってさあ……本当もうあの……ダメだよ(語彙力)(再び落ちるテンション)

f:id:Oleo_akrpg:20200229180008j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200229180005j:image

今日の席はここからー!昼間っからビール飲みながら野球観戦🥺🍺ポリーちゃんも安定の可愛さ!オープン戦だけど絶対勝つぞファイターズ!(エア札ド)(無理やり上げるテンション)(やっぱり現地で見たい野球)球場で飲むビールが世界一ウマイから早く球場でビール飲みたい

 

Twitterでエア札ドってタグ付けてツイーヨしたらそこそこ反応もらって「無観客試合じゃないんですか?」って言われたけどそうです!!!!!無観客試合です!!!!!エアで野球観戦楽しんでるんです!!!!!(大号泣)早く野球現地で見せて〜〜〜!?!?!?!?(情緒不安定か?)

 

無観客試合って史上初みたいで、テレビ越しでも普段応援とかビジョンの音でかき消されがちなボールがミットに収まる音、バットに当たる音、ベンチからの声、カメラのシャッター音とかめちゃくちゃ聞こえて来て普段聞こえないような音が聞けて新鮮さもあった。いつぞや、オールスターの時期にオールスターに出ないハム選手たちが自主的に紅白戦だか練習を公開した日があったんだけど、その日を思い出したよね……その時はまあ無観客試合じゃないけど……何人かファン入れてたけどね。そして山岡が変わって瞬間点入れれるファイターズ打線とは……やっぱり苦手な選手はそうそう変わらないですかねえ……

 

 

タハー!負け試合だから秋吉も宮西も投げないと思ってたわ!(完全に公式試合脳になってる)何が悔しいかって秋吉が投げる前に地上波が終わったこと( ᵕ_ᵕ̩̩ )(DAZNで見ました)オープン戦って開幕前の最終調整とわしは思っていて、それによって開幕メンバーも決まってくるからオープン戦だからって油断は出来ない(とも思っている)。途中育成の海老原くんとか高濱も出てきたりして、年齢が近いもの同士(海老原くんは1個上、高濱は同い年)支配下に1日でも早く上がれるように頑張って欲しい所存…!

 

 

 

\ヒダリデウテヤ/\ヤッテヤロウジャネエカヨコノヤロウ/

f:id:Oleo_akrpg:20200229180525j:image

サヨナラ\はむほー!/

オープン戦とはいえやっぱり拳士の扱いは安定のサイレントで笑う。今年もあれですかな、スギノールは継続?

f:id:Oleo_akrpg:20200229181732p:image

わ〜〜〜い、オープン戦とはいえ勝ち投手宮西だよ!!!有原3回3安打1失点、山岡5回1安打無失点と両開幕投手、安定してたな〜〜〜開幕1戦目は休み取らなかったけど(さすがに2連休以上取ると白い目で見られるから2,3戦目だけ希望休取った)、有原には開幕もいいピッチングをして欲しいから開幕までにはコロナ収束してますように……⎛´・ω・`⎞

 

いや〜〜〜やっぱり野球って楽しいなあ。Twitterも久々に野球仕様になってたのもTL追ってて楽しかった。早く現地でフォロワーさんに会いたいしビール飲みながら野球見たい。 ふと思ったんだけど、思考の転換をすれば、しばらく無観客試合で現地行けないならその間に稼いどけばいいんじゃないか…?(オフシーズン毎年思う)(なお金は貯まらない模様)(オタクの宿命)