ベッドサイドのまぼろし

f:id:Oleo_akrpg:20200413004028p:image

今週のお題「わたしの部屋」

 

どうも。介護福祉士は副業、本業は自宅警備員のレオです。大嘘です。つまんないな、ちょっと黙れください。でも将来的には自宅警備員になるのが夢です。あの〜〜〜、何かしらのオタクの人って確実に自分の部屋はオ(タク)部屋だし汚部屋だと思うんだよ自分、何でかって?ソースは俺。コロナで家にいよう〜ってことで今週のお題がこのお題になったんだと思うんだけど、趣味の幅が広すぎてアウトドアにでもインドアにでもなれる系オタクの(今現状のありのままの)わたしの部屋でも紹介します!!!(誰得)

 

🌸ベッド周り

f:id:Oleo_akrpg:20200413004553j:image

これ、少し前のベッド周りなんだけど死ぬほどぬいぐるみを増やしすぎて、どんどん自分の寝る場所を侵食し始めている。もはや自分が寝る場所じゃなくてぬいぐるみが寝る場所になりつつある。物を捨てれないオタクなのにどんどん物を増やすから結局ぬいぐるみも捨てれないです。それはもうどうしようもならん。頭側にはダルビッシュ有とかTEAM NACSのポスター貼ったり野球のタオルかけたりとか。一時期壁一面に推しの雑誌の切り抜きを本来の壁が見えなくなるまでびっちり貼ってた時期があるんですけど、それはさすがにめちゃくそ気持ち悪ぃなっていう感想しかないです。そりゃそうだ。

 

🌸机周り

f:id:Oleo_akrpg:20200413010151j:image

漫画家の机ですか?????っていうレベルの物の置きよう!!!!!これでも整理整頓されてる方です。物が捨てれないオタク(2回目)だから結局物を増やして捨てないから結局ごちゃごちゃする。国試勉強は割とこの状態で何時間も机に向かってたりもしてた。この学習机買ってから国試勉強の時が1番使ったかもしれない説ある(オイ)。上の方には買いすぎて置き場の無くなりつつあるCDとかDVD。自分も思ってたけどこないだ久しぶりに家に来た中学時代からの友人に「地震来たら真っ先に崩れるじゃんw w w」のツッコミいただきました〜!!!そうだな!!!地震?知らねーーー!!!となっている。(危機感持とうな!)ちなみに最近はCDもDVDも買って満足しちゃってどんどん積みCD、積みDVDになってる。

 

🌸本棚

f:id:Oleo_akrpg:20200413010207j:image

f:id:Oleo_akrpg:20200413010212j:image

漫画も定期的に読んでる作品の新刊出るわタイトル買いした作品とか色々あって気づいたら持ってた本棚に入りきらない量の漫画が集まっていました!!!!!持ってる冊数は数年前に数えた500冊くらいなんだけど、今はもう数えるのを放棄してるから今は何冊漫画を持ってるのか分かりません。数える気が起きない。下の小説用の本棚は死ぬほど汚い、現状のままなんだよな……あの〜〜〜あれなんです、自分電子書籍より紙派なので、漫画も小説も基本本屋で大体買ってる。本派のダメなところは場所取るし昔の読みたい本とか割と絶版なってたりするし、だけどやっぱり本は電子書籍より現物で読みたいし収集癖も備えてるので現物を買ってしまうな。これでもまだまだ読みたい作品が死ぬほどある。おいおいこの部屋床抜けるんでないべか?

 

🌸壁とか

f:id:Oleo_akrpg:20200413010235j:image

f:id:Oleo_akrpg:20200413010244j:image

f:id:Oleo_akrpg:20200413010253j:image

野球選手、サッカー選手のユニを飾ったりポスターを飾ったり。この飾ってるユニの何がすごいって、みんなもう引退なり何なりしててその球団とかクラブにいないんだぜ……?石井さんはいるけど。推し選手のユニを買うと移籍なり引退なりする運命なので、ファイターズもコンサドーレもユニを買おう買おう思ってみたりしてるけど結局買おう買おう詐欺になっています。

 

 

 

【結論】ひとり暮らししたい