2月14日告白未遂事件

みなさん、バレンタインは過ぎましたが誰かにチョコはあげましたか?わたし?わたしですか?(聞いてないし聞かれてない)推しの中学生たちにチョコレートを渡します!!!!!!!!!!!

 

はい。

 

今年も耳にタコが出来るほどバレキスを聞く時期がやってきました。テニプリスマホリズムゲー、テニラビのバレンタインイベでございます。読み始めた頃はリョーマよりも年下で「不二先輩!手塚部長!」とか言ってたのに気づいたら新テニの高校生組よりも年上になっていた。時の流れ怖い

 

f:id:Oleo_akrpg:20200203003528j:image

イベント前にポイント稼ぐ特効引かにゃならん!おっダビデいるやん!引かな!10連(1回目)ポチー

f:id:Oleo_akrpg:20200203003644j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203003648j:image

幸村来たけど今はお前じゃない、おれはダビデを待ってるんだダビデを寄越せ10連(2回目)ポチー

 

2回目は爆死だったのでスクショは撮ってません

 

エ〜〜〜〜〜石ないやん……アッ単発の引くやつ2枚あるやん!2回引ける!オッケー引けとな!分かるで!単発ポチー

f:id:Oleo_akrpg:20200203003942j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203003939j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203003935j:image

ま   じ   か   よ※この間2分くらい

いや〜〜〜ダビデカワヨ………昔テニプリ読んだ時ここまでダビデにハマるとは思ってなかったんだよな……ここ数年の話ですよダビデにハマったの……今や完全にダビデの推し兼夢女子になってるからな、時代の流れよ☝( ◠‿◠ )☝あと手塚の夢女子にもなりつつある。

 

 

そして即落ち2コマ漫画が出来た瞬間

f:id:Oleo_akrpg:20200203004109j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203004107j:image

 

f:id:Oleo_akrpg:20200208014517p:image

f:id:Oleo_akrpg:20200203004137j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203004140j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203004134j:image

もうひとつの方のガチャでは10連でジロー出るし今回のガチャ運は神だわ……ジローもカワヨ……ジローは氷帝の最推し……テニラビのガチャってSSRあんまり出ない印象だから………

 

f:id:Oleo_akrpg:20200203004327j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203004322j:image
f:id:Oleo_akrpg:20200203004330j:image

桃城、てめーはおれからチョコ5億個くれてやるから覚悟して待っとけ!?!?!?

 

f:id:Oleo_akrpg:20200208014532p:image

f:id:Oleo_akrpg:20200208014545p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200208014551p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200208014557p:image

途中で追加されたガチャも引いてみたら跡部来て今回のガチャでSSR引く率高すぎて引いてる テニラビのSSR出る確率って他のゲームより低いんじゃなかったか?????

 

 

f:id:Oleo_akrpg:20200218183709p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200218183704p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200218183718p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200218183730p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200218183714p:image
f:id:Oleo_akrpg:20200218183724p:image

推したちにチョコをただひたすらあげる作業をしていた。他にも何人かあげたけど。推しのためにチョコの素を集め推しのためにチョコを作り推しにチョコをただひたすらにあげるイベントでしたね……ていうか、今回のイベント、チョコあげたキャラから電話かかってくるんですよね……これは……令和の学プリ、ドキサバですやん……!!(古のオタクみたいなセリフ)あげたみんな、年相応(そりゃそうだ)の反応返してくれておれはうれすぃ〜ぜ。頑張って作ったかいがあったよ!(作ってはない)(間接的に作った)

 

f:id:Oleo_akrpg:20200218184212p:image

最終的なバレンタインイベの結果はこんな感じになりました!いやー頑張った!デレステのアタポンいべもテニラビもそうだけど、みんなポイント稼ぐのに何を削ってるの!?やっぱり睡眠だよね!?みんなめっちゃ走ってるんだも〜〜〜ん!怖いよある意味(褒めてる)特攻のパーセントも低い方だったと思うんだけどこの順位に入り込めたのはすごいな…あと今回のイベントのおかげでレベルが一気に50くらい上がりましたとさ。いや50以上だったわ。ちゃんちゃん。