世界でいちばんの好きをあなたに

 

f:id:Oleo_akrpg:20200201111004j:image

 

心も身体もでっかい!愛すべき俺らの末っ子〜〜〜!!!パーフェクトビジネスアイドル・慎吾ちゃんこと香取慎吾、誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!(クソデカボイス)(遅)

 

43歳?嘘でしょ?

f:id:Oleo_akrpg:20200201174251j:image

これで43歳は何かのバグ

 

 

 

慎吾ちゃんを好きになって、たぶんもうかれこれ20年(くらい)が経つと思います。好きになった歳なんて、ましてや好きになった理由でさえももう忘れてしまっている、気づいたら好きになっていた。その一言が合ってしまう…もはやそんな感覚。言ってしまえば、初恋の人同然でもある(たぶんきっかけは慎吾ママであろう)。まず、母親がSMAPファンで小さい頃からSMAPのCDを聴き、コンサートのビデオやスマスマを見、自然と英才教育(?)が出来ていたのかもしれないけれど、ここまでくると慎吾ちゃんを推すのは自然の摂理みたいなものになってくる気がしてきた。かっこよくて可愛くて面白くて、食べることが大好きな食いしん坊(いっぱい食べる君が好き!)で、絵のセンスも抜群、大きな口を更に大きくして太陽みたいににこーって顔をキラキラさせて笑う(だけどどこか影がある)慎吾ちゃん。大好きしかない。

わたしは、慎吾ちゃんの俳優という面よりも、やっぱり歌を歌ってる姿、バラエティでにこにこしている姿が好きなので、俳優をしている慎吾ちゃんよりもアイドルをしている慎吾ちゃん(というかアイドルが本業なのだが)がすごく好きです。

 

 


香取慎吾ソロパート

とりあえず、慎吾ちゃんの歌声を聞いてほしい。曲調によって歌い方をちょっとずつ変えてるし表情も違う。かっこいいときはかっこよく、穏やかなときは優しく、楽しいときは楽しそうにパワフルに。贔屓目が入ってるかもしれないけれど、やっぱりどれをとっても慎吾ちゃんが1番に見える。SMAPのパフォーマンスを見ていても。何かこう……何かとにかく無理なんですよ。好きみが溢れて止まらないんですよ。心がしんどいときに慎吾ちゃんのあの優しい歌声を聴いてしまったら、泣く自信しかない。ハアもう本当慎吾ちゃんの個展とか誕生日イベント行きたかったナァ……個展とかあの1回だけじゃなくて不定期でもいいからやってほしいし、誕生日イベントも毎年やってほしい……誕生日イベントなんてTwitter見てたら最後の方来てた人全員と握手したんだって?何それ?そんなの20年来の推し兼初恋の人目の前にしたら号泣しながら殺到する自信しかないわ。誰か墓の準備しててくれないかな。その場で倒れるから。

 

あと慎吾ちゃんの何が好きかって、つよぽんとか山本耕史との関係性。芸能界にいて長くて色んな人との関係性はあるのに連絡先を交換してるのが一緒に活動してきたメンバーと山本耕史キャイ〜ン。友人の少なさで有名だけど、長年一緒に番組やってたザキヤマですら連絡先を知らないくらいだから、きっとテレビで見せる太陽みたいな存在とは一転、月みたいな存在でもあると思う。みんなを照らす太陽であり、孤独でもある月…みたいな。しんつよはいいよね……

f:id:Oleo_akrpg:20200201175314j:image

f:id:Oleo_akrpg:20200201175317j:image

何か慎吾ちゃんがつよぽんを好きな理由も何となくわかる気がするもん……わたしもつよぽん大好きだし、良くも悪くも(?)全てを包み込む優しさみたいなものがあるよねつよぽん……つよぽんもそうだけど山本耕史との関係性も言わずと知れたものなのであえて何も言いません。親友。とりあえず新選組!見直しますわ……

 

 

 

あとちょっとさぁ…改めて慎吾ママと慎吾母を見てくれよ……


慎吾ママのおはロック


慎吾ママついに復活!?香取慎吾が19年ぶりにお母さん役 ファーストサマーウイカと共演 ファミリーマート『お母さん食堂』TVCM特別映像

振り幅がデカすぎるんだよお前は!

かっこいいときと全然違うんだよこれは可愛い部類(もしくは面白い部類か?)に入るんだよふざけんなよそしてなんでそんな似合うんだよ(理不尽な行き場のない怒り)!!!…あ、慎吾ママは本当バリバリのド世代です(年齢がバレる)

 

 

 

f:id:Oleo_akrpg:20200201174023j:image

香取慎吾は、わたしの初恋の人であり永遠の推しであり唯一無二のアイドルで王子様。そしてわたしを照らして導いてくれる太陽。いっぱい食べていっぱい笑うあなたが大好きです。今までも、これからも。世界にたくさんの幸せを生んでくれてありがとう!わたしはこれからも慎吾ちゃんの生んだ幸せを受け取りながら生きていきます。これからも美味しいものをいっぱい食べてたくさん笑ってほしい。

 

アイシテマ〜〜〜〜〜ス!!!

(^~^●)

 

 

 

 

 

あと新しい地図の星のファンファーレも聞いてください


新しい地図 join ミュージック - 星のファンファーレ

 

そういえばわたし年女だけど確か中居くんとキムタクもねずみ年で年男だな……(年齢がバレる)