鼓動する夜に唾を吐いた

まず一言で言います。ありがとうございます!!!!!!!!!!!生きてて良かったです!!!!!!!!!!!ありがとうオリゴ糖。これからこの先生きる糧ができました。

 

f:id:Oleo_akrpg:20200801025205j:image

 

いやー、あの、本当まさかまさかですよ……公式LINEからポコンッと通知来たと思ったらこれだもん。

f:id:Oleo_akrpg:20200801024951j:image

死ぬじゃん????????エッ、何これ、夢?????????スカパラと?仮面ライダーが?コラボ?しかも?主題歌だけじゃなくて?エンディングも歌うの?そのエンディングを歌うのは安心と安定の茂木欣一?????????死ぬじゃん????????(2回目)

 

あの〜〜〜、弟がいる関係で、戦隊モノと仮面ライダーは見てた人間なんだけど、仮面ライダーは電王以降の平成ライダーは全く見てないから、今回の仮面ライダーを見るとなるとめちゃくそ久しぶりの仮面ライダー視聴になるんですよね……一応、特撮系の沼は存在してることになってるんだけど、1回その沼からあがってるから、これからまたその沼に身体を浸からせに行こうってなると、きっととんでもない事になりそうなよかんしかないんですが……怖いんですが……金がある状態で沼を増やすじゃないけど元々ある沼に戻るのは非常にまずいですよ!!!危険ですよ!!!とか危険信号も出てるんだけどこりゃ〜もう見るしかないじゃん、その選択肢しかねぇわ…………

 

しかも主題歌はフィーチャリングあり……今度のゲストは誰なんだよ……元々スカパラのフィーチャリングって民生だったりアジカンだったり斉藤和義だったりハナレグミだったりオリジナル・ラブの田島さんだったりチバユウスケだったり死ぬほど豪華なんだけど、ここ数年のフィーチャリング(峯田、ミヤジ、ミスチル桜井さん、aiko)で既に数回死んでるオタクなんだけど、今度のフィーチャリング誰呼ぶんだよ……いやわしのこと何回死なすんだよスカパラ……ただでさえイケオジの集団なのに……

 

f:id:Oleo_akrpg:20200801025747j:image

ここ数年、あ〜〜〜あ、スカパラポルノグラフィティがコラボしてくんねえかな〜〜〜(CV.ずん 飯尾)ってずっと思ってる人間なので、そろそろポルノをフィーチャリングに呼んでくれください。何でもしますから!!!金なら落としますから!!!ねえ!!!!!あ、重要なポイントがあって、岡野昭仁単体で呼ぶんじゃなくて新藤晴一込みでポルノグラフィティとしてフィーチャリングに呼んで欲しいってところなんですけど。おい!!!スカパラとポルノは接点あるんですか!?!?!?!?いつぞや出たスッキリで加藤さんが「若い人たちの音楽も聴いてて〜」っていう話をしてた(ポルノが若い人たちっていう括りに入るとは思わなんだけど)から、ワンチャンありそうな気がするんだけど、ほら……ポルノとaikoって仲良いやん……?そんなaikoスカパラコラボしたやん……??やっぱりワンチャンあるのでは……???

 

早くスカパラポルノグラフィティとコラボして!!!!!!!!!!!(圧)

 

なんかポルノもポルノで何かしらの発表をしそうな感じはあるんだけど、ちょっと期待してもいいかね?(個人的にはスカパラとのコラボよりも鬼滅の映画の主題歌説の方がありそうと考えてるが)

 

 

というか、スカパラの公式インスタのストーリー見て思ったんだけど大森さんが割と髪伸びてて、その状態で髪セットしててかっこよさ倍増してるし何より加藤さんが髪色を緑にしてて「!?!?」ってなったんですよ……

しかも公式が「我々は敵役ではありません」って言ってるのが面白すぎるな……そこまで言われたら敵役で出て欲しいもん……欣さまとか悪の組織の幹部でしょ……

 

 

こう突発的に推しからの供給をもらうと呼吸の仕方を忘れるよね。

 

おわり。