メランコリック・ラブ・アワー

推しからの「大切なお知らせ」や「ご報告」に、ヒュッ…っとなるオタクはきっとたぶん5億人くらいいると勝手に思っているレオです。

 

 

www.instagram.com

あのスーパー爆裂イケボイケオジ・津田健次郎が実は結婚してて2児のパパだった!!!いやというか、逆にツダケンが結婚してない方がおかしいんだけど、水樹奈々も入籍してツダケンも結婚してて子供いることを出されて内心ウワアアアアア!?!?!?って感じだよ(むしろ嬉しい方の)

 

推しの結婚に関しては、普通に祝うタイプとめちゃくそ落ち込むし認めねえ!みたいなタイプに分かれると思う。ちなみにわしは前者タイプ。推しの幸せは自分の幸せ、死ぬほど幸せになってくれよな!タイプ。……結婚相手が地雷でなければの話なんだけれども。あれなんだよな、自分の推しは誰しも雲の上の存在で、自分のことを認知してほしくもないし壁に隠れてそっと応援していきたいのよ。だからこそ推しの結婚って嬉しいんだよな……推しは壁とか空気になって見守りたいもんな……(???)

水樹奈々も声優に歌手にその他もろもろ、色んな活動してるから恋愛してる暇あるんかな?って思ってたくらいだし、本当に幸せになってほしいのよ……一生幸せになりやがれください(クソデカボイス)

 

 

個人的に2次元は純粋に好きな推しもいるし、純粋に好き兼夢女子思考の推しもいる。3次元にだって色んな界隈に推しがいるけど、3次元の推しに関しては夢思考だったりリアコな感情はない。「自分が〇〇さんと結婚する!」「〇〇の隣はわたし♡」みたいな感情もない。その方が楽っていうのもあるかもしれない。

 

 

話を戻して。まず、ツダケンがこの報告をして思ったのが、家に津田健次郎がいる世界線とは???だった。おはようからおやすみまで津田健次郎じゃん(?)。朝から夜までツダケンのあのイケボを聞ける妻と子供たち……前世でどんだけ得を積んだらツダケンと結婚できて、ツダケンの元に子供として産まれることが出来るんだ……?(哲学)みたいな。そしてTwitterでもショックの声というよりツダケンの父親妄想しか流れてこないの面白すぎるし分かりみが深すぎるんだよな……そして自分がツダケンの子供だと考えた時に、自分のお父さんがかっこよすぎてファザコン拗らせそうだし拗らせすぎて一生実家出れなさそうだし結婚はおろか彼氏すら出来なさそうだなって思いました(限界オタクの発想)

 

f:id:Oleo_akrpg:20200708082519j:image

だってツダケン、今年で49歳になるのにこのビジュアルだし、なんかもうあれじゃん、無理じゃん???こんなイケメンなお父さんいる???地球上探してもツダケンくらいじゃん???

news.yahoo.co.jp

結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。

 

いや無理〜〜〜〜〜!!!(CV.ロバート山本博)(大号泣)(口元を押えて泣きながら膝から崩れ落ちる絵文字)(イケメンの塊)(気遣いの塊)(婚姻届半分書いてくるから結婚して)(いやもう結婚してる)

そして何より、奥さんと結婚した当初は奥さんのことを考えて結婚したことを公表しないとかめちゃくそ家族のこと考えてるやん……てぇてぇ(尊い)(CV.孫悟空)じゃねえか……そんなところ含めイケメンやん……何なん……(語彙力の欠如)ってなったわ……さらに惚れるしかないやんそんなの……ますます応援するわ……というか応援させてください(五体投地)

 

 

終わり。