どうしてわたしと恋してくれないの

f:id:Oleo_akrpg:20200527023910j:image

いやさあ……推しアーティストの配信っつっていきなり言われたらさあ……そりゃあテンション爆上がりする訳じゃん?ね?わかるでしょそのアーティストのファンならね?しかも世の中がこんな事態になって生の推しを見れない時の配信っつったらもうそりゃあ最高でしょ?ポルノグラフィティもやったんだよ、ライブ映像のセレクションという名の配信をだよ!!!最高だよこれは見るしかねえ!!!ってめちゃくそに意気込んでたんですけど、配信予定だった3日間とも放送時間に仕事が見事に入っていてだな。しかもアーカイブが残らないとな。無理でしょ。詰んだ。

 

 

ということで。セトリだけでも見てテンションぶち上げていくしかねぇんですわ。画像はポルノの公式Twitterから。

 

f:id:Oleo_akrpg:20200527023446j:image

🌸1日目

1日目の1曲目からジレンマとかポルノファンを死に導いてきてますね???????今こそライラがライブの最後の曲の定番になりつつあるけど、やっぱり個人的にはジレンマが最後にやるのが至高なわけです。そんなジレンマを1曲目にぶち込んでくる公式の荒業。死。んでさあ、たぶんまだわし生のライブでシスターを聴いたことがないと思うんだよ、シスター聴きたすぎるんですが???????

 

f:id:Oleo_akrpg:20200527023500j:image

🌸2日目

カルマ〜〜〜!!!!!今宵〜〜〜!!!!!鉄槌〜〜〜!!!!!無理〜〜〜!!!!!何だこのセトリ〜〜〜!!!!!めちゃくそ見たかった〜〜〜!!!!!(クソデカボイス)


f:id:Oleo_akrpg:20200527023503j:image

🌸3日目

ラビュー・ラビュー……ROLL……夜間飛行……MICROWAVE……zombie……カメレオン・レンズ……ダメだよもう字面の時点で強いもん……

 

 

本当ね、3日間ともセトリが強すぎてアーカイブ残さないのも勿体ないしリアタイ出来なかったのも悔やまれる……生で推しを見れない中頑張って現場に出て働いてるのにその現場に出ているからこそ推しの供給を受けれないわしときたらもう……っていう気持ちだよ( ᵕ ᵕ̩̩ )何か、Twitterでタイムライン追ってたらどのライブの映像かっていうのを丁寧に載っけてくれてるフォロワーさんがいて、このライブ映像がUNFADEDツアーまでだったみたいなんだよね……てっきり2019年のロマポル、神神も何かしらの曲を含めてくれるのかと思ってたんだけど含まさってなかったから、これからまた配信で何かしらやってくれるのかな?っていう淡い期待をしておく。

 

プロ野球が今月の19日にやっっっと開幕できます。これからじわじわと本格的に推しの供給が受けれると思うと楽しみでしょうがない。

終わり。